金曜日! | 滋賀発アイドルユニット・マリーナブルー

滋賀発アイドルユニット・マリーナブルー

滋賀発アイドルユニット「マリーナブルー」です。

みなさまこんばんぽん
あきぽんちです( ◠‿◠ )



今日は金曜日!!!!
とゆうことは明日はライブです!!!

明日は名古屋に行きます🏃‍♀️


BSJシアター▶︎▶︎▶︎CLUB SARU
です👍

BSJシアターが
11時45分〜でトリ🐥さんです!!

CLUB SARUが
19時〜のトッパー🚩です!!



そしてそして
あきぽんは日曜日撮影会です📸
これ見て!みぃてぇ!!
4部はぽんだけですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

衣装は今回いえみたいなスタジオなので
キッチンとかもある!
パジャマ、彼シャツ、私服、ブリブリ?
を予定してます☆
どの部で何を着るかは.....
撮影会行くよーって方は
リプとかしてくれたらそうするかも(?)

そんな撮影会ですが予約少ないです🤪




ポチっとすれば予約できます!
ぜひにきてね( ;  ; )
4部はぽん1人やしなんか損?か?
そんなことないで!!!
ぽんは楽しませ?る?でん!!!!



ほいじゃまた明日ね〜ん🤘