4/24にち@3 | 滋賀発アイドルユニット・マリーナブルー

滋賀発アイドルユニット・マリーナブルー

滋賀発アイドルユニット「マリーナブルー」です。






こんにちはーᕙ( ˙-˙ )ᕗ
おひめです👑🐰



昨日はポルックスシアターでの
LIVEありがとうございました😍💕

やっぱりね何回出ても思うの!!

LIVEが1番大好きだなって💗💗💗



自分が音楽LIVEに行くの大好きで
出てきた時の高まりとか
みんなでコールする所とか
本当に楽しいの❤️興奮しちゃう😘💋

ひめもそんな風に皆をワクワク
させれてるかな?って
いっつも考えてるの(❁´ω`❁)



皆をもっともっともっと高めれるように
これからも頑張るから応援してね😊💘



興奮しすぎて倒れるくらいの
アイドルになりたいっ🎀(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

あ、本当に倒れたら
パニックなるからやめてね😂笑





話は戻って、昨日も気持ちよかった😚
コールありがとう( ˊᵕˋ )♡


皆の声聞いてる時が1番高まるぅ💝٩(ˊᗜˋ*)و





そーいや、写真撮るの
忘れてたから載っけてくれてたやつ😊(笑)


{976D1C19-947D-4603-AA10-1443EDB402D2}


また一週間、一緒に頑張ろう(∩´∀`∩)💕










それではっ・・・・・・・・・



じゃんけん
























ぽんっ


グー







買った人はひめを思い出しながら
とんこつラーメンを食べましょう🍜💕







ーー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
コメ返

〈くにちゃん〉
いつまで続くだろう😂笑
気分屋だからなぁ🌀笑

昨日ありがとう😍❤️楽しかったね👍
コールも聞こえてましたっ(❁´ω`❁)
来週で3人ラストと考えると寂しいけど
くにちゃんとはこれからも長い付き合いに
なるやろうし、改めてよろしく💘笑



〈かーんさん〉
っあ、負けたのか😏
いい夢みれなくて残念😏笑

うっそ💗楽しみ楽しみ😊
いつ来るかワクワクやわ🎀笑



〈かずよしさん〉
真面目って言ってよ😂笑
けど、近々しますっ💝
ってかGWだ😍意外とすぐだった🙈💕笑



〈りあむさん〉
りあむさん、昨日はありがとう😚💋
たくさんお話出来たし
むっちゃ楽しかったね🍒*。
GWはソロ楽しみにしててねっ😊💘
あー、緊張😂💥

今日のじゃんけんは勝てた😍?
りあむさん勝てなくても
いつもラーメン🍜姫と一緒だ💗笑