緊張しすぎた~(;・ω・) | 滋賀発アイドルユニット・マリーナブルー

滋賀発アイドルユニット・マリーナブルー

滋賀発アイドルユニット「マリーナブルー」です。

皆さん、こんばんは♪

りこっちこと井上梨瑚です☆


日曜日と月曜日はライブがありました~\(^o^)/

でもどっちも初めての経験となった

ライブでした!

まずは日曜日のほうから😆

日曜日は日本橋アップスさんで

関西美少女アイドルスクエアという

ライブイベントに

初ソロ出演させていただきました!

このイベントは、

撮影会やライブ、クイズ大会など

たくさんのイベントがあって

とっても楽しいイベントでした!

クイズ大会では見事優勝する事が出来て

めっちゃ嬉しかったです☆

ですが、いつもはグループで出ているので

いざ、ソロ出演となると本当に

ガッチガチに緊張してしまって😓

いつもソロでやっておられる方は

本当に凄いなと改めて思いました(’-’*)♪

そして月曜日のほうは

大阪の中津のライブハウスさんであった

マジックカーペットライドに

マリーナブルーが出演させていただきました!

なのですが、、、。

あすりんが風邪でお休みになってしまって

急遽出られなくなってしまい、

私とあゆゆんの2人で出演させていただきました

少しさみしい1日でしたが

あすりんの分まで2人で頑張る事が

出来たので良かったです!

どちらのライブもとても

心に残るライブになりました😅

来て下さった皆様、関係者の皆様、

本当にありがとうございました!

それではおやすみなさい(-_-)zzz

お知らせも読んでいただけると嬉しいです☆



日曜日の写真です!さきちゃん(さぁちゃる)と♪

お知らせ☆

マリーナブルーの

あゆゆんこと北田愛結ちゃんと

あすりんこと南麻寿佳ちゃんの2人が

大阪で開催される御堂筋撮影会に

出演するそうなので、

ぜひぜひ行ってあげて下さいね!

それでは今度こそおやすみなさい(笑)(-_-)zzz