ふっかーつ( ̄ー ̄ゞ-☆ | 滋賀発アイドルユニット・マリーナブルー

滋賀発アイドルユニット・マリーナブルー

滋賀発アイドルユニット「マリーナブルー」です。

皆さん、こんばんは♪

りこっちこと井上梨瑚です☆


ついにやらかしてしまいました(笑)

何日か前からちょっと風邪を

ひいてました(T▽T)

ライブ出れへんくなるかと思った~!

でもタイトルの通りもう復活したので

ちょっと安心フゥ…(´Д`)=3

でも学校は始業式の日以外行けなかったんです😓

体調管理には気を付けます(`ー´ゞ-☆

皆さんも風邪には本当に気を付けて下さいね!

という訳で明日と明後日の予定を、、、。


1月12日に

日本橋アップスさんで開催される

美少女アイドルスクエアに

井上梨瑚がソロで出演させていただきます!

ライブや撮影会、クイズ大会など

たくさんのイベントがあります!

1月13日に

大阪の中津の方でマリーナブルーがライブに

出演させていただきます!

皆さん、ぜひどっちも来て下さいね😆

あ、でも無理して私みたいには

ならないで下さいね(笑)

それじゃあ(。>ω<。)ノ またねぇっ