ライブ♪ライブ♪ライブ♪ | 滋賀発アイドルユニット・マリーナブルー

滋賀発アイドルユニット・マリーナブルー

滋賀発アイドルユニット「マリーナブルー」です。

みなさんd(`・ω´・+)コンバンワッ★

マリーナブルー
あゆゆん コト 北田愛結です[みんな:02]

夜遅くにすいません[みんな:03]

帰りが結構遅くなっちゃって…[みんな:04]

まぁ、とにかくいってみよ~(。・∀・)ノ




1月3日、4日、5日とライブがありました[みんな:05]

なんと 3日間で4カ所 計7回ライブ[みんな:06]

いやぁ~
大変でした[みんな:07]

でも、みなさんが楽しんでくだされば 疲れなんかも吹き飛んじゃいますね[みんな:08]

ハプニングもあって大変ではあったけれど、とても楽しかったです[みんな:09]


では、一日ずつ振り返っていきまーす[みんな:10]



1月3日
アルプラザ野洲

photo:01



この日は 年明け早々にも関わらず たくさんの方が来てくださいました[みんな:11]

この日のイベントとしては
キャンディ掴みをマリーナブルーがお手伝いっ[みんな:12]


1月4日
ららぽーと守山

photo:02



この日 一部はかなりのハプニングがあり大変でした[みんな:13]

○×クイズ大会にも 参加したんですよ~[みんな:14]

○×クイズのときには 一般のお客さんがすごくたくさん 来てくださっていました[みんな:15]

photo:03





1月5日
ビバシティ彦根

photo:04



そして これが今日のイベントです[みんな:16]

ゆるキャラとマリーナブルーのコラボということで
ゆるキャラが とてもたくさんいたんですよ~[みんな:17]

上の写真は 太子にゃん です[みんな:18]

photo:05



ゆるキャラ ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )


そしてビバシティ彦根のゆるキャラ
ビバッチェくん[みんな:19]

photo:06



ビバッチェくんもかわいいっ♪((●>ω<)っ))



そして ビバシティ彦根さんでのイベントの後は キラポン大阪vol.10でした[みんな:20]

ライブ前には マリーナブルー初のツイキャスの配信もあったんですよ[みんな:21]

見てくださった方いるかなぁ[みんな:22]

セットリストはこちらっ[みんな:23]
1.永遠プレッシャー
2.恋するフォーチュンクッキー
3.ハレ晴レユカイ


他の出演者さんのライブ中でも マリーナブルーの物販に来てくださったみなさんありがとうございました[みんな:24]

嬉しかったです[みんな:25]



そして 控え室では Qubicさんと仲良くわいわい させてもらってました[みんな:26]

photo:07



Qubicのみなさんは とても優しくて気さくに話しかけてくださったので 嬉しかったです[みんな:27]



こんな感じで
わちゃわちゃ わいわい楽しみながら
3日間のライブをやり遂げる事ができました[みんな:28]

来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとうございました[みんな:01]


iPhoneからの投稿