あけましておめでとうございます<(_ _*)> | 滋賀発アイドルユニット・マリーナブルー

滋賀発アイドルユニット・マリーナブルー

滋賀発アイドルユニット「マリーナブルー」です。

皆さん、こんばんは!

りこっちこと井上梨瑚です(* ̄∇ ̄)ノ


ちょっと遅くなってしまいましたが

あけましておめでとうございます!

うーん、、、。

実は、まだ2014年になった気がしないんです😓

私の感覚が変なんかな、きっと(笑)

皆さんはどうですか?

コメントしていただけると嬉しいです☆

今日はお昼にお雑煮を食べて、

そこからお墓参りに行って

その次に初詣で

夜は和食を食べに行きました~\(^o^)/

何か食べてばっかりでしたが楽しかったです!


告知(*´∀`)

1月3日   アルプラザ野洲さん

1月4日   ららぽーと守山さん

1月5日   ビバシティ彦根さん&キラポン10

1月12日   井上梨瑚ソロライブ


それでは今年もよろしくお願いします<(_ _*)>