こんにちはこんにちはっマイペースにブログを書いていこうと思います!どうぞよろしくお願いしますっっ写真は、外苑前にあるクレープ屋さんPARLAとっても人気で行列が出来ていました!女性に人気ということで、バラと木いちごのクレープをいただきましたっっこれはおいし~!!ふわっとバラの香りがして木いちごが甘酸っぱくて女子力あがりそう。。笑http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13174527/いや~甘いものは美味しいっ!癒されるっ♡♡とってもしあわせタイムでした!!