cropped-ald1.jpg

今日は、全国のJFN系民放FM局のラジオ番組「face」の生放送にRe:NO、トキが出演してましたねー!

皆さん聞いて頂けましたか??

どんな爆笑トークが繰り広げられていたのでしょうか♪

さて、次から次へと色々なお知らせが告知されていますね!!

詳しくはオフィシャルサイトを見て頂けるのが1番かとは思いますが、いくつかピックアップしてこちらにも少し書きますね

ラジオ情報①】 

Aldious TOKYO FM「deeper deeper」7月度パーソナリティ決定!

TOKYO FMの番組「deeper deeper」にて、Aldiousが7月度のパーソナリティを担当することが決定しました。
放送は7/4(土)から、全4回お届けします。

番組では皆さんからの“トークテーマ”を募集しています。
メッセージはdeep@tfm.co.jpまでお送り下さい。

<番組概要>
放送局:TOKYO FM(関東ローカル)

番組名:「deeper deeper」
放送日時:7月の毎週土曜27:00-27:30(全4回)
パーソナリティ:Aldious

twitterアカウント:deeper_2
ハッシュタグ:#tfmdeep
メールアドレス:deep@tfm.co.jp

※関東近郊以外の方は「radiko.jp プレミアム」など
有料サービスで聴くこともできます。
→https://radiko.jp/rg/premium/

---------------------------------------------

ラジオ情報②

『die for you』が FM FUJIのパワープレイ「Sound leaf」(7/6〜7/12) に決定しました!!!

 

そしてー!!

 

イベント・特典情報

『die for you / Dearly / Believe Myself』発売記念イベント&法人別オリジナル特典が決定!

 

発売記念イベント
=============================
◆7/11(土)18:30~ HMV大宮アルシェ店(埼玉) サイン会
◆7/12(日)16:00~ タワーレコード新宿店(東京) サイン会
◆7/17(金)19:00~ ディスクユニオン お 茶の水ハードロック/ヘヴィメタル館(東京) 握手会
◆7/25(土)17:00~ SHIBUYA TSUTAYA(東京) 握手会
=============================
各会場の詳細は「EVENT」のページをご覧ください。

 

握手会は初ライブの時にさせて頂きましたが、またこうして皆さんと直接接する機会があるのはとっても嬉しいですね 楽しみです

 

法人別オリジナル特典一覧
=============================
※特典は数に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。ご予約の際は特典の有無を店頭にてご確認ください。
※詳細は、ご予約/ご購入時に各販売店様へお問い合わせ下さい。

TOWER RECORDS / TOWER RECORDS ONLINE
■生写真(柄:全員)

HMV / HMV ONLINE
■A4クリアファイル (各限定盤のジャケット柄:3種)
※それぞれ各限定盤にジャケットと同絵柄のクリアファイルが1種づつ付きます。

diskunion /diskunion.net
■生写真(柄:Marina)

上新電機 ディスクピア / Joshin web
■トキの大きめ生写真(2Lサイズ:127mm×178 mm)

WonderGOO / 新星堂
■非売品ポスター (B2サイズ)

amazon.co.jp
■アルディアス・ロゴステッカー

TSUTAYA / TSUTAYA ONLINE
■生写真 (柄:Re:NO)
■抽選応募ハガキ(あなたのお名前入り直筆サイン色紙 <アルディアスメンバー 各1枚ずつ計5名様>)
=============================

 

盛り沢山なお知らせになってしまいましたが、まだまだあるんですよー!!先程も書きましたが詳しくはオフィシャルサイト(http://aldious.net/)をご覧下さいね♪

お知らせばかりになってしまったので、ここからは食いしん坊Marinaの大阪物語~~笑 (今更すみません)

ライブの前日にメンバーと前のりしたんですが、前回の日記でも書いたように私Marinaは数年ぶりの大阪だったんですよ!!

そりゃテンションあがるよね? ね!?笑

前日に機材の搬入など全て終わらせてから、リノヨシマリナで大阪の街に繰り出した訳ですよ!

”あほや”さんのたこ焼き&ぺちゃ焼き、すごく美味しかったー

marinaoosaka019

よっしーオススメのガレット屋さんに行ったり、つるとんたんに行ったり(これは次の日だけど)リノちゃんが酸素カプセルに行ってる間、よっしーに定番の大阪観光スポットに連れて行ってもらったりですね~(デートか笑)

marinaoosaka018

ひとしきり大阪を満喫し、ホテルに戻り一人ライブの準備をして夜は更けていったのでした~。

大阪ありがとーーー!!!!