大阪・名古屋のサイン会にお越し頂いた皆さん、ありがとうございましたニコニコ

{64A41D20-92C2-4908-88E9-D19222B0F2C1}


Aldious一行、朝から新幹線に飛び乗りびゅびゅんとまずは大阪へ。


ちゃんと朝ごはんも食べて。もぐもぐ

{D853E79B-446D-4BE3-890F-2341D27697AA}


まずは、大阪!ディスクピア日本橋店さんでのサイン会ルンルン


{17549E75-919E-4F71-8D41-3D9BCD3A9583}


トキ→マリナ→リノ→サワ→ヨシの順番でサインさせて頂きました◎


{7D7F22B4-D8C7-489F-B368-46D6013DF7A8}


二番手いえい。


途中、隣のリノちゃんにちょっかい出してみたりちゅー


{B64AA066-A863-4105-903B-405AC2E91E68}


サイン会は、時間は短いけど、一人一人とお話しが出来るから大好き照れ


中にはAldiousTシャツを着てきてくれたり、オリジナルでAldiousのアクセサリーをつけてきてくれたりとみんなの優しさを噛み締めながら、1つ1つサインを書かせて頂きました!


参加して下さった皆さん、ディスクピア日本橋店様ありがとうございましたキラキラ


大阪でのサイン会が終わり向かうは名古屋!!!!


途中、しっかり?ちゃっかり?風来坊の手羽先も食べて照れ照れ照れ


{9FD2C15C-4AAB-4F4B-8B34-B522338ABA56}


HMV栄店さんにてサイン会を行いましたルンルン


{72A20C54-E402-42F5-8E4D-71B848166A1D}


この日、大阪→名古屋とはしごして下さった方もいて本当に感謝感謝です。

初めて参加して下さった方も、いつも足繁く通って下さる方も、また久しぶりに参加して下さった方も、親子で来て下さった方も、カップルで来て下さった方も、本人は事情があって来れないのでかわりに来ましたって方も(なんて優しい方なんだ!)

みーーんな!ありがとうございました爆笑

そして、HMV栄店様、ありがとうございました!!



今回、名古屋でもそして大阪でも

「VJSで見て好きになりました!」

とか

「ラウドパークで初めてみて今回参加しました!」

とかって方が何人もいました。 


この夏私達がしてきた事がこうして今に繋がっている事を目の当たりにして、本当に嬉しかった。


新しい音楽と出会ったり、知ったりするキッカケて本当に様々あるよね。


今、このブログを読んでくれてる貴方はAldiousを知ったキッカケはなんですか?ニコニコ


まだAldiousを知らない、これから出会うであろうまだ見ぬ貴方と、Aldiousを繋げるキッカケをこれからもどんどん増やしていけたらと思います。


大阪、名古屋はまた12月にライブでいきます!!!


次はライブでお会いしましょうグラサングラサングラサン



{4C1BE037-8DC9-4774-838F-40C0596BAD48}


お手紙やプレゼントもありがとう*°
今私の周りはお芋だらけです(笑)


{089E4350-52E2-4091-8972-425DBBD60895}


Marina