おはようございますカエル

昨夜、AbemaTV FRESH!にて放送されました「ALDIOUS TVチャンネル」、略してアルディアスTV!!!

観てくださった皆さんありがとうございました照れハート


第一回よりも少し長くなった今回の放送でしたが、楽しんで頂けましたか?キラキラ


少し前に言っていた、某撮影とはこのアルディアスTVの撮影でした。


{0409DBAB-42D9-4B7F-BB48-1F1D15981A0E}


昨夜、見逃してしまった方も大丈夫ウインク


なんと!この第2回目の放送は、この後もアーカイブで期間限定でご覧になれますキラキラ

⬇︎いますぐCheck!!⬇︎


ライブとはまた違ったアルディアスが見れるかもポーン


まだまだ始まったばかりの番組ですが、皆さんをアッと驚かす企画や、楽しんで頂ける内容にどんどんしていきたいと思いますので、是非ともこれからも観て頂けたらと思いますハート 

また、チャンネルをフォローして頂けますと配信通知を受け取る事も出来ますので、是非フォローもお願いしますお願い


観た感想なども教えてもらえると嬉しいなウインク


アルディアス、Nack5さんで毎週火曜25:40〜レギュラーラジオ番組もやっているので、そちらもよろしくねっ照れルンルン


Marina