という訳で、少しの間お休みを頂いているAldious。

この前出会った子犬が小さ過ぎてかわい過ぎて、夢にまで出てきそうです。

{1B2F5E53-D431-4432-B5D3-A607A0A7BC48}

私が小さい頃、うちにはマルチーズの女の子が居たんです。私が産まれる前からいたから、赤ちゃんの頃は完全に下に見られていましたが(笑)

年を重ねるに連れて大の仲良しにキラキラ


今は天国で走り回っているのかなウインクハート



今でも白いワンチャンが大好きで、たまにマルチーズの画像を検索してはニヤニヤ眺めて癒されています照れ

もちろん、マルチーズだけじゃなくて、ワンチャンネコちゃん大好きです♡



さて、この期間にやりたい事をやらなければ!とお休みと言いつつもバタバタしております。


まずは曲作り。
ひたすら朝方までピアノと向き合って弾き疲れてベットへ。を繰り返しております。楽しみにして頂けたら嬉しいな。
頑張ります♪

{622581DB-D1FC-48DC-802B-2733C0855623}



合間で、お休みなのに!!!笑


いつもこれでもか!ってぐらい一緒にいるのにメンバーと会ったりてへぺろ

{C94D8872-1A46-47CF-8962-1570979BB002}



パンダに乗ったりパンダパンダパンダ



{14E7C368-E717-429C-B9EB-14978F776722}



カエル見つけたりカエル



{C22080E3-1F1B-4BA0-BB38-CB20CE207D27}



 
普段、中々友達とも会えないので、メンバー以外のお友達とご飯に行ったりハート


声優の華山梨彩ちゃんとピンクハート

{2ABFE35E-7808-4C32-BB28-6B78E7737A66}


リフレッシュしつつ、常にAldiousの事で頭がいっぱい◎



残りの時間も有意義に過ごしたいと思います*°


学生さんは、今は夏休み中なのかな?ニコニコ
お仕事の方も、素敵な夏を過ごされて下さいね。


水分補給は忘れずにっウインク



Marina