ヘブンズロック宇都宮 VJ2ありがとうございました!!

{E70882B2-5829-4E49-A678-532AB0C4B7E2:01}


Aldious初の宇都宮公演!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!


{3BCC3CC4-C895-415D-9E0A-1F6E62872E1B:01}


ヘブンズロック宇都宮 VJ2、みんなとの距離が凄く近くに感じました。

みんなの笑顔や拳もよく見えました(^^)


{045F4399-C66C-4F05-BB11-063491B1629D:01}


そして、初めてレモン牛乳なる飲み物も頂きました!これ、栃木ではとっても有名なんですね。

{C1E47EEF-D5EF-49B1-97A2-CCF191C54E59:01}


イチゴも餃子も美味しく頂きました☆
ありがとうございました!


{7C007187-4893-49A2-8C10-7B643562B457:01}


今回のツアーも残すところ6公演。

早い!!!

そう感じるのは私だけでしょうか?

◆ 3/5  柏サンブアップ
◆ 3/18 広島クラブクアトロ
◆ 3/19 滋賀U-STONE
◆ 4/1、4/2 札幌コロニー
◆ 4/10渋谷O-EAST


この後の公演も全力で挑みます。

是非《今》のAldious体感しにきてください!!


{E00E200B-135E-4D52-B506-6614FE6692B9:01}


お待ちしてますおねがいキラキラ


Marina