今日は早朝に東京を出て、ヨシトキマリナで運転を交代しながら京都にやってきましたっ!

お天気も良くて、途中富士山がとっても綺麗に見えて(運転中で写真がありませんがえーん)、ルンルンで予定よりも早く到着する事が出来ました。いえい

京都に着いて早々みんなでランチ。

{C01C5036-DEB4-4482-805D-B985D1037D1E:01}

よっしーセレクトのお店はいつもお洒落*°

その後、サワちゃんが神社に行くと言うので一緒に連れて行ってもらいました!

安井金比羅宮に八坂神社。

どちらも初めて行きましたが、夜に行く安井金比羅宮のインパクト凄かったです。笑

そして、何より神社にテンション上がるサワちゃんが可愛かったな。

{F60FFE5A-E3B6-4F4B-92C4-D1711D2F9FC3:01}


帰りには人生初の天下一品へ!

{BE5D1905-A448-4550-B4E3-C1F8CD717A63:01}

本店に行くつもりがまさかのお休み。。。

別の店舗にて堪能してまいりました。

噂通りこってり~で美味しかったです^^


さて、明日は京都ミューズ公演!!


その前に!


Aldiousのメンバーが1/15(金)10:30~11:55、KBS京都テレビで放送の「ぽじポジたまご」にゲストとして生放送で出演します! 

局名:KBS京都テレビ
番組名 : 「ぽじポジたまご」
http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/po/

放送日:1月15日(金) 10:30~11:55内
[生放送] 10:30~11:55  
[再放送] 15:30~16:55


是非是非見て下さいねっ!


Marina