本日Aldious一行は金沢前のりDAY!

明日は金沢vanvan V4にてライブです◎

実は私、初金沢!!

道中雪景色が綺麗で…というか吹雪いてましたが(笑) 

その為、チェーンを装着しようとびしょ濡れになりながらメンバーで試してみるものの、上手くいかず…

そうこうしているうちに、近くにいらした方が見かねてチェーンを装着して下さいました。

その後も「この先はもう大丈夫だから、チェーン外した方が良いよ」などと声を掛けて下さる方もいて。。。

今日は親切な方々に本当に助けられました。

ありがとうございました!

無事金沢に着き、メンバーとおでんを食べて冷えた体を温め。

{C3F4F85B-E838-4CAF-B02F-33D2F3E8B236:01}

更にその後トッキーとは岩盤浴にも行ってみたり。

ツアー中、体調管理が大切。
風邪ひかないように、これでもか!ってぐらい温まってきました◎

明日の天気はどうなのかなぁ。

みんな、道中気をつけて来て下さいね!


そして、最後に一つお知らせ。

絶賛発売中のニューアルバム『Radiant A』、全世界110カ国以上で配信スタート!!!



日本だけに止まらず、海外の方にもRadiant Aを聴いてもらえるなんてこんなに嬉しい事はない!

沢山の方に聴いてもらえると嬉しいな。


さて、明日のライブに備えてコーヒーゼリー食べてから、暖かくして寝ます。

ぐんない…*°


Marina