今日は夕方から、時おり雨が降っています。

まだまだ空気を冷やす感じではなく、蒸し暑さが勝っている感じです。

石川県、能登半島では大雨。

震災の復旧、復興がまだまだこれからという時の、無情の大雨。

なんとか早く、おさまることを祈ります。

先輩からメールがあり、11月下旬の忘年会!のお誘いでした。

誠にありがたく、参加の返信をしました。

まだ夏のような毎日で、忘年会の季節がどうなっているか?想像もつきませんが。

カレンダーもあと3枚になる、今日この頃です。

できたら年内のカレンダーに、AKINAちゃんにお会いできる予定も、書き込めると嬉しいのですが。

沖縄に行く予定は、しっかり書き込まれています。

今日も、大リーグ大谷選手は記録を更新!

どうやら今日は試合を、AKINAちゃんはお家で、旦那様とご覧になっていたようです。

旦那様がXにポストなさったのが「盗塁した大谷選手を見てワイフ(AKINAちゃん)の一言。『あの白い座布団なに?』」

皆さま、何でしょうか?

ベース、でありますが、AKINAちゃんには…。

この、この!天然風味のリアクションが、AKINAちゃんの魅力!

いっしょに過ごせたら、絶体楽しいですよね!

今日のAKINAちゃんに、ベースの数に合わせて、座布団4枚!(笑)

きっと明日も、大谷選手、記録更新間違いなし!

今日の誕生花「蛇の目菊」花言葉「私を見つめて」

こんなに魅力たっぷりのAKINAちゃんなら、目を離すわけにはまいりません!

これからも、しっかりしっかり見つめてまいります。

今日も、ほんわかと楽しいAKINAちゃん、ありがとうございました~。

座布団…しばらく、ヘビロテしそうじゃのお~。

今日はカープも、座布団を駆け巡ったけえのお~。