あれだけ降らなかった雨が、台風接近以降、弱いですがちょくちょく降るようになりました。

今日も、中途半端に?降って、蒸し暑くなったのでした。

新聞には「9月も夏」と書かれていて、季節感も変わっていきそうです。

四季を楽しめるのが、よいところだったのですが。

日中はしばらく、33℃くらいの気温が続く、広島県です。

AKINAちゃんは、ライブも終わって、大好きな夏も♪さよなら夏の日(山下達郎様)でしょうか。

いや!心はいつも、情熱の夏ですね。

サックスのさらなる上達に、日々努力を積み重ねて行かれることでしょう!

今日は、ライブにスペシャルゲストで登場なさった「桑野信義」様のブログにも、AKINAちゃんのライブのことが、書かれていました。

娘!孫?のようなAKINAちゃんとのセッションを、とても楽しまれたとのこと。

刺激もたくさん受けた、とも書かれていて、締めくくりには「またやろうな~!」と。

ぜひぜひ!お願いいたします。

なんと言っても「三浦大知です」と自己紹介なさった!という、ツボをおさえていらっしゃる桑野信義様。

ファンも感謝感謝!です。

今日は「ホームラン記念日」

先日はカープの矢野選手が、ランニングホームラン!を決められて、新井監督もベンチで大爆笑&大盛り上がりでしたね。

AKINAちゃんも、ライブレポートを続々とXやブログにアップしてくださるなど、大成功!のご様子が伝わります。

まさに満塁ホームラン!

この満塁ホームラン!達成には、先ほども書きましたが、AKINAちゃんのご努力の積み重ねがあってこそ。

そして、努力は裏切らない!ですね。

その現場にいられなかったのは、重ねて残念だったのですが、また次なる機会を楽しみに、夏どころか今年が終わった、わたくしなのでした。