湿度満々の日曜日。

日中は雨は降らなかったものの、今夜から明日はまた大雨の予報も。

7月の始まりは、雨になりそうです。

AKINAちゃんのふるさと、沖縄は気温32℃で晴れと、暑い夏になっているようです。

その沖縄から、毎年楽しみにしている、マンゴーが届きました!

お知り合いの方が作っておられて、注文をしています。

今年も甘~く、ああ!大満足。

梅雨明けまだの広島ですが、わたくしも夏が一足速くスタートいたしました!

夏が大好き!AKINAちゃんですが、今年の夏は、ライブが3本ありますので、嬉しい限り。

今月は、AKINAちゃんの聖誕月。

39歳になられたということで、感謝!サンキューの一年にしたいと、抱負を語られました。

もちろん、今年に限らず、常に感謝の気持ちを忘れない、AKINAちゃん。

ライブでも、舞台挨拶でも、お客様の心にしっかり届く、感謝の言葉。

そして、その感謝をさらにエネルギーになさって、前に進んでおられます。

聖誕祭当日、Xにお気持ちをポストなさった、AKINAちゃん。

ファンの皆さまからも、祝福のポストがあったのですが、一人一人、丁寧に返信も。

わたくしも返信をいただいて、恐縮しきりであります。

本当にありがとうございました。

昨日の誕生花ですが「べにばな」花言葉「包容力」

AKINAちゃんには、この包容力、人の大きさがあります。

以前に鶴瓶師匠のラジオ番組に出演なさった時に、師匠から「(AKINAちゃんは)人間として大きさがあんねん!」と、太鼓判も。

この時には「(映画、ドラマの)主演ができる子や!やらなあかんねん」とも。

今年はみごとに主演映画「不死鳥の泉」が公開に。

サンキュー!の一年、今年はまだまだ楽しみいっぱいになりそうです。

あらためて、AKINAちゃん聖誕祭おめでとうございます!

よい一年になりますように。