今夜から、大雨予報の広島県。

いつも夜に大雨予報が出るので、いやでも西日本豪雨を思い出して、怖くなります。

どうか、適量でお願いしたいものです。

バタバタだった6月も、今日で一段落。

来月は、ワクワクの楽しみが上旬と下旬にありますので、楽しみ。

とはいえ、副業?の仕事もあいや~!となるくらい、待っております。

来月、再来月は本業のAKINAちゃんの追っかけで、東京があるので、これを力にぎゃんばります!

この夏も、猛暑予報で、都内も暑そうですが。

AKINAちゃんのふるさと沖縄も、梅雨明けして真夏になったようで、青空が広がったXのお写真も何枚か見ました。

今日は知り合いと電話したのですが「暑いさあ~!」とのこと。

嬉しいお話しも聞けて、よかったよかった!

それでは、AKINAちゃんの聖誕祭、6月19日の翌日から、沖縄慰霊の日をはさんで、ダラダラ書いてまいりました、聖誕祭企画。

今日はさみしいですが?最終回。

まだホヤホヤ、今月6日に、AKINAちゃん2回目となります、サックスメインライブが、開催されました。

SAX A GO GO!今回も、ノリノリのライブとなったようで、AKINAちゃんもXに「やりきった!」と、ポストなさいました。

去年は4月に、同じ場所で開催。

わたくし、アンコールの時に、思わぬハプニングをまねいてしまい、AKINAちゃんが予定外のサックスソロ演奏に。

サックスの先生の、絶妙の!アドリブだったかもです…AKINAちゃんにソロで吹いて欲しい…が、結果オーライだったような。

と、去年の話を書いて、お茶を濁しておりますが、今回大人の事情による、痛恨の欠席。

涙雨となったのでした。

さて来年は、どんなAKINAちゃんを拝見できるのか?

「輝く一年にします!」と、書いてくださったので、わたくしも眩しいAKINAちゃんに、お会いできるのを楽しみに、過ごしてまいります。