夜は雨が降っていたのですが、朝にはやんで、青空も広がった広島県。

近畿から東海、関東は梅雨入りしたとのことで、中国地方は明日以降のようで、土日は大雨になる恐れがあるようです。

AKINAちゃんのふるさと沖縄は、梅雨明けして今日も快晴!

来月は行くぞー!

さて、AKINAちゃんの聖誕祭から2日目となりましたが、今年は、ビビるほどの余韻が続いております。

それは聖誕祭当日に、AKINAちゃんの旦那様がXに、AKINAちゃんとの2ショット写真とともに「今日はワイフの誕生日なのですよ~」と、ポストなさったことから。

これにネットニュース各社様が反応なさって「美人妻」「かわいい奥様」と、タイトルをつけて記事になりました。

2ショット写真も、とてもレアであります。

わたくしが、ずっとこちらのブログに、書いているではあ~りませんか!

AKINAちゃんは、デビューの時からずっとかわいいし、丁寧に年齢を重ねてこられて、美しさを増量されてこられたのです!

旦那様のおかげで、めでたいめでたい、AKINAちゃんの聖誕祭、後夜祭となっております。

AKINAちゃんは、次のライブのリハーサルで、お誕生日祝いをしていただけたようです。

今年の誓い「サンキュー」

さっそく、サンキュー!ありがとうございますの、1日になったようです。

今日の誕生花「おとめぎきょう」花言葉「感謝します」

AKINAちゃんにピッタリの、花言葉となりました。

さて、AKINAちゃんの聖誕祭から聖誕祭をふりかえる「BEST OF AKINAちゃん」

昨年6月24日のBIRTHDAYライブ、ゲストには、スチャダラパーの「BOSE」さんが登場!

このお二人と言えば「ポンキッキーズ」

この2ショットも、大変貴重!

AKINAちゃんからの出演依頼は、なんと!お手紙だったとのこと。

BOSEさんは「これはおもしろい!」と、快諾だったとのこと。

昔ばなしや今のお話しに花が咲き、楽しいライブになったのでした。

続きます。