今日は、AKINAちゃんのふるさと沖縄が、梅雨明け!

沖縄の青空が広がり、AKINAちゃんの昨日の聖誕祭を祝福してくださっているようです。

沖縄の夏、わたくしも毎年7月初旬に行きますが、海からの気持ちよい風が吹いて、広島よりはるかに過ごしやすいです。

沖縄の夏、AKINAちゃんの夏、金鳥の夏です。

広島県は明日か土曜日頃に梅雨入りしそうです。

先ほども書きましたが、昨日は第39回AKINAちゃん聖誕祭!

AKINAちゃんがXに「39歳になりました❤サンキューを胸に駆け抜けます❤」と、お写真とともにポストなさいました。

わたくしも、せめてお祝いメッセージをと、返信ポストをしました。

「ふるさと沖縄のように爽やかで、海のように眩しい、輝く一年になりますように」と。

なんとなんと!AKINAちゃんは、お祝いメッセージに、1つ1つ、返信してくださっていたのです!

わたくしにも「いつも応援ありがとうございます。輝く年にしたいと思います~!!」と。

なんと恐れ多いことでしょう。

メッセージを見ていただけるだけで幸せなのに、ご多忙の中AKINAちゃん自ら!

ただただ恐縮するばかりでした。

AKINAちゃん、ありがとうございました!

さて今日からは、聖誕祭恒例企画、聖誕祭から聖誕祭までのAKINAちゃんのご活躍をふりかえる「BEST OF AKINAちゃん2023-2024」を始めます。

まずは昨年、6月24日BIRTHDAYライブ。

歌声はもちろん、サックス演奏も楽しめる、充実のライブ。

実はこの時には、ここから今年4月のゲスト出演なさったライブまで、ライブがないとは、だったのですが、それには理由がありました。

続きます。