今にも降りだしそうで、蒸し暑さ増量の1日。

明日朝には大雨の予報もあり、通勤電車は止まるかもと、JR西日本様から発表もされています。

何とか電車が止まるような、大雨にならないことを祈るばかりですが、AKINAちゃんのふるさと沖縄の、連日の大雨のニュースを見ますと、不安になります。

梅雨入りも秒読み…そして、沖縄には、夏が到来しそうな今週です。

今週は、なんと申しましても、AKINAちゃんファンには最大のイベント!19日水曜日が聖誕祭となります。

昨年までは、聖誕祭当日や、数日遅れでBIRTHDAYライブが開催されていました。

今年は、8月までAKINAちゃんの単独ライブがないので、ファン各自で聖誕祭開催となりそう。

Xをなさっていらっしゃる方は、お祝いの言葉をポストできるかと思います。

わたくしも本当に、たまにポストしますが、なぜか緊張してしまいます。

BIRTHDAYライブのことも、AKINAちゃんは開催初回からずっと「何だかお祝いしてください、みたいでとても申し訳ないです」と、何をおっしゃいますやら!ファンは、記念日をいっしょに過ごせて、最高の幸せです!だったので、残念ではあります。

今年は、AKINAちゃんのもう1つの聖誕祭、デビュー記念日がある月にライブがありますので、盛り上がりたいです。

(デビュー記念日は、8月1日)

今日の誕生花「クローバー」花言葉「私のことを思って」

芸能界の方のインタビュー記事では、ファンへのメッセージとして「私のことだけ見て欲しいです」と、語られていることも。

もちろん、ルールはちゃんと守って「私のことだけ」応援していくのですが。

AKINAちゃんに「私のことを思って」と、言われたら…。

そりゃあもう、木に登る幸せ。

仕事が手につかない…は、いつも。

月曜日からあらぬ心配をする必要はないのですが、まあ、楽しい毎日でありました。

それでは、今日はこの一声で締めくくり。

「いい夢見ろよ!あばよ!」ありがとうございました~。