昨日も「大人の事情」が発生いたしまして、皆勤賞をめざす、こちらのAKINAちゃん大好き!大応援ブログ、またお休みしてしまいました。

誰も出欠確認?はなさってないとは思いますが、AKINAちゃんのご聖誕祭の月の、2回のお休み。

誠に遺憾で、いかんではないか!と猛省いたしております。

いよいよ来週水曜日は、AKINAちゃんのご聖誕日。

この先は、どんな大人の事情が発生いたしましても、ふりきって、AKINAちゃんひとすじでまいります。

10日月曜が「入梅」でしたが、広島はまだ梅雨入りしていません。

AKINAちゃんのふるさと沖縄は、梅雨入りで大雨、またここ数日大雨で、土砂崩れや冠水などの被害が出ています。

皆さま、どうぞご無事でありますように。

今日、知り合いにメールしたら、大丈夫!とのことでしたが。

広島も西日本豪雨の記憶が、まだまだ鮮明で、やはり雨は怖くなります。

梅雨入りが遅くなり、梅雨が短くなると、大雨になりやすいと聞きました。

今日は「恋人の日」

今日も、恋人と過ごします、という方もいらっしゃるかと思います。

わたくしは、AKINAちゃんへの「永久の片思い」で、人生を過ごしておりますが、それでも、AKINAちゃんを応援できますことは、最高に幸せなこと。

毎日、ワクワクドキドキで過ごせて、AKINAちゃんには感謝!しかございません。

最近は、AKINAちゃんのインタビュー記事が、ちょくちょく、ネットに掲載されています。

昨日も「CHANTO WEB」様に、AKINAちゃんのロングインタビューが、3回にわかれて掲載されています。

デビュー前、デビュー後の青春期、20代のこと、旦那様との出会いからご結婚、妊娠ご出産、ムスメ様のこと、とまさに「AKINAちゃん、人生を語る!」

幼少期のお写真、これまで拝見したことがないものもあり、とても貴重ですので、ぜひ皆さまもご覧くださいませ。

幼少期からすでに、かわいすぎます!

今日の誕生花「もくせいそう」花言葉「魅力」

毎度、インタビュー記事を拝見いたしましても、さらに新たな発見があったりなど、魅力あふれるAKINAちゃん。

この先も、まだまだ魅力あふれるお姿に、毎日ときめくと思います。

本当に、AKINAちゃんに巡りあえて幸せ!と思った、わたくしのブログには、毎日「AKINAちゃん最高!」と書くことを義務化したい!6月12日でした。