そろそろ中国地方も、平年の梅雨入りが近くなりましたが、この先の予報も、日曜日までは雨の予報がなく、平年よりは遅くなりそうです。

ただ、そのぶんまとめて雨が降るのでは?と、心配にもなります。

シトシトやわらかな雨は、最近ではもう無くなってしまったような。

昨晩も、AKINAちゃんがお住まいの東京など、ニュースで様子を伝えておられましたが、激しい雨になっていたようです。

昨日は、能登半島で2回も大きな地震がありました。

この地震で倒壊したお家もあり、あまりの出来事に、胸が苦しくなりました。

なんとか前に向かおう、という気持ちを持つ皆さまには、あまりにつらく、心中お察し申し上げます。

さて、AKINAちゃん主演映画「不死鳥の泉」…不死鳥の翼…のインタビュー記事が、AKINAちゃんのふるさとの新聞「琉球新報」様に、掲載されました。

ネットで読むことも可能です。

AKINAちゃんの作品への思いや、監督の「岸本司」様の、AKINAちゃんへの思いが、お話しされています。

こちらの公開も、待ち遠しいところです。

また、舞台挨拶もお願いいたします!

わたくしも、全日空様の翼で、沖縄に飛んでまいります!

今日の誕生花「ゴデチア」花言葉「変わらぬ愛」

この夏は、デビュー27周年のanniversaryライブもなさる、AKINAちゃん。

わたくしも、本業、AKINAちゃんの追っかけとして、現在のような、副業OKの時代になる27年前から?仕事は副業(笑)

どんなときも~どんなときも~、変わらぬ愛でAKINAちゃんを応援しております。

実は今週は…珍しく大人の事情が発生しまして、負けそう…なのですが、たとえ、離れていても、変わらぬ愛でAKINAちゃんを心で応援しながら、過ごす夜を迎えるのでした。