今日は、森高千里様の名曲のようなタイトル。

ですが、森高千里様のお話しはございません。申し訳ございません。

AKINAちゃんのふるさと沖縄を、脅かす台風1号からの影響でしょうか。

風もありますが、湿度がすごくて、じっとしていても汗が…。

昨日までの週末は、この時季らしい、乾燥した爽やかな風が吹く、過ごしやすい毎日でしたので、こんなにも違うものかと。

明日は各地で、大雨の予報で、台風の進路も大変心配です。

皆さま、AKINAちゃん、くれぐれもご用心くださいませ。

5月最終週、わたくしは仕事もお天気も、荒れ模様でやれやれです。

昨日は、マイナビニュース様に、AKINAちゃんのインタビュー記事が掲載されました。

読めば読むほど、味わいがあるといいますか。

歌手AKINAちゃんが、歌えない時もあった、調べても調べても原因不明…。

AKINAちゃんにも、ファンにも辛い出来事でしたが、ご結婚やムスメ様のご誕生から、再び歌えるようになったこと。

そして毎年、ライブで楽しませていただいていること。

誠に感謝しかございません!

さらにはサックス奏者としても、さらに今年は、大好きな岸本司監督様の作品に、女優として主演できたこと。

AKINAちゃんに、どんどんよい風が吹いています!

お仕事順調となれば、さらに輝くのが、AKINAちゃんの笑顔。

今日の誕生花「雛菊」花言葉「無邪気」

なんといっても、AKINAちゃんの純真な無邪気な笑顔は、最強!

AKINAちゃんが、デビュー27周年となられますと、わたくしもそれなり、オジサン化したわけですが(笑)

わたくしがオジサンになっても、AKINAちゃんの眩しい無邪気な笑顔が拝見できること、最高の幸せでありました。