昨日から開催の、バスケットBリーグファイナル、今日も試合が行われて、広島、ドラゴンフライズの勝利で、琉球ゴールデンキングスに1勝1敗になりました。

決戦は28日に。

昨日も書きましたが、広島も応援、大好きな沖縄のチーム、琉球も…と複雑な心境?です。

最高のプレーで、勝利の女神を引き寄せてくださいませ。

AKINAちゃんも以前に、サッカーワールドカップ、観戦なさるたびに日本代表が勝利!

まさに勝利の女神だったことも。

実は、もう1つ、複雑な心境のことがあります。

それは以前にインタビューで、旦那様が巨人軍が負けるとご機嫌ななめになられると、お話しなさったこと。

今季、マツダスタジアムは巨人軍の鬼門?となっているようで…どうか、カープとの試合の時だけは、お許しを、とお願いいたします。

カープも、やはり強い巨人軍に勝たねば、リーグ優勝も狙えません。

ファンとは、何かと複雑?(笑)

そんなファンにはありがたい、インタビュー記事が、今日、ネットにアップされました。

「マイナビニュース・エンタメ」様の、AKINAちゃんへのインタビュー記事が、アップされました。

お洋服は、もしかしたら、沖縄国際映画祭で、主演映画「不死鳥の泉」公開舞台挨拶の時のものかな、と。

とっても綺麗なドレスでした。

インタビューは、その映画のことや、旦那様のこと、デビューからこれまでの思いなど、盛りだくさん!

ネタバレ?になってもいけませんので、内容は、マイナビニュース様でご覧いただくこととして。

音楽活動への情熱は、今までもこれからも熱い!と、あらためて感じて、歌手AKINAちゃんが一番好きなわたくしは、嬉しくなりました。

もちろん、ファンへのメッセージも。

ああ、ありがたやありがたや。

デビュー27周年、まだまだ語り尽くせぬ思いは、たくさんあるかと思います。

8月には、anniversaryライブもありますが、これからも、様々な形で、AKINAちゃんのお話しを聞けたらいいな、と思います!

マイナビニュース様、AKINAちゃん、インタビュー記事をありがとうございました。