昨日は雨でヒンヤリでしたが、今日は少し蒸し暑く感じた1日。

となりますと、汗かきのわたくしは、どこから湧くのか?というくらい、汗が出ます。

出張先の方も、冷たい飲み物を用意してくださったりと、申し訳ない限り。

今日も冷や汗も含む汗を、しっかり流したのでした。

今日は「森林の日」

AKINAちゃんのふるさと、沖縄には「やんばる」という、自然や生物が豊かな場所があります。

沖縄が一番美しい時と言われる「うりずん」も過ぎて、明日くらいには梅雨入り?のようです。

ちょうど先月の今日は「沖縄国際映画祭」で、AKINAちゃんの舞台挨拶がありました。

思い出が美しすぎて?AKINAちゃんも美しすぎて、なかなか現実に戻れない毎日。

気候も風景も最高でした。

もちろんビールも!

レッドカーペットが開催された、国際通りがあります、AKINAちゃんのふるさと、那覇市。

今日は1921年(大正10年)に、市政施行された日であります。

その後、首里市や周辺町村を合併して、現在の那覇市に。

ああ!沖縄に行きたくてしかたない毎日。

AKINAちゃん主演映画「不死鳥の泉」の公開も、待ち遠しいです!

秋かな、冬かな?

いつでも飛んでまいります!

ロケ地となった「瑞泉酒造」様にも、見学に行ってみたいです。

もしかしたら、そこにAKINAちゃんが?!

…現実に戻れない毎日(笑)

今日の誕生花「かたばみ」花言葉「輝く心、喜び」

笑顔眩しい、AKINAちゃん。

その源は、よくめしあがって、元気いっぱい!

そして、美しい心に磨きをかけておられて、さらに輝いておられるから。

眩しすぎて、わたくしもAKINAちゃんと同じ、サングラス…AKINAちゃんのブログをぜひ!ご覧くださいませ…を、買おうかと思うくらいです。

これからも、輝く心、輝くお姿を拝見できますことを、楽しみにしています!