夕方から雨になった、広島県。

空気がとても乾燥していますし、少しでも潤いになるかな。

とはいえ、最近の雨は降り始めると、豪雨になったりしますので、用心の夜です。

今日は「広島サミット」から、1年の日。

始まる1ヶ月以上前から、警備の車が全国から広島へ。

わたくしの実家の街も、空港があるため、東京ナンバーの警備の車をよく見かけました。

広島市内では、全国のパトカーの写真を集める方も。

警備に来られた方との交流もうまれたり。

そして、以降広島や宮島にいらっしゃる観光の方、特に海外からの方が激増しています。

一年は早いのお~。

そして、来月のAKINAちゃん聖誕祭、1ヶ月前の日。

6月19日がお誕生日。

12歳でデビューなさって、8月にはデビュー27周年ライブも!

今年はBIRTHDAYライブがなくて、さみしかったのですが、8月に27周年のお祝いができる!のが、ファンにはとても嬉しいです。

厳しい芸能界では、数年で、最近は1年以内とかも、で引退されたりしています。

その中で、今年はライブはもちろん、女優として映画の公開もあったり。

サックスも、すっかりAKINAちゃんと言えば…の、高いレベルにまで上達なさっておられます。

もちろん、歌やダンスの高いパフォーマンスは、デビューの時からです。

わたくしも、AKINAちゃんとの衝撃の出会い!から、27周年になりました。

今日の誕生花「カリステモン」花言葉「恋の火」

その衝撃の出会いで、燃え上がった、恋の火。

それは、オリンピックの聖火と同じく、消えることは決してございません。

今年もこの先、恋の火、炎メラメラあちこーこー(熱々)の聖誕祭、夏にします!