昨日からの雨が、今朝まで断続的に降った、広島県。

西日本豪雨もでしたが、夜に降り続く雨は、まわりの様子がわからず、とても恐いです。

近所の川は濁流が流れていました。

明日からはまた、夏のような暑さが戻ってくるようです。

今日は「愛犬の日」

ワンちゃんも、冬物から夏物に着替えつつあるようですが、お散歩は暑そう。

職場の近所のワンちゃんは、お散歩はあまり好きでなく、今日も抱っこされていました。

拒否犬?かな~。

AKINAちゃんは、美容室にいらっしゃると、そちらで暮らすワンちゃん…パグかな?…のお写真をアップしてくださいます。

愛らしいお顔のワンちゃん。

きっと人気者でしょう!

かわいいAKINAちゃんと会えるのを、楽しみにしている様子も。

AKINAちゃんも、ワンちゃんがお好きなようですので、やはり会えるのを楽しみになさっておられるかと思います。

今日も、ワンちゃんが皆さまの帰宅を待っているお家もあるかと思います。

早く帰って~~。

今日は「カクテルの日」も。

最近のAKINAちゃんのライブ、ホームグランドのような場所が、渋谷のJZ Bratです。

大人の雰囲気のお店で、ライブの時には毎回、AKINAちゃんプロデュースのカクテルが、用意されています。

沖縄のアレンジがされていたり、季節の風味だったり。

いつもはビール一辺倒のわたくしも、この会場の時には、AKINAちゃんカクテルを飲んで、酔いしれます。

もちろん、AKINAちゃんの歌声、サックスの音色、MCと、ライブはわたくしを酔わせるものばかり。

さらには、かわいい笑顔、美しいお姿と、もう、どうにもこうにも?です。

夏はさらに、心も緩め?なので、酔いしれた心で、こちらのブログに毎日、AKINAちゃんのことを…シラフでも毎日でした。

AKINAちゃん、この夏も酔わせてくださいね!