今日も、昨日ほどの爽やかな風はなかったものの、過ごしやすい金曜日でした。

来客あり、来客あり、来客ありの目まぐるしい1日だったのですが、今は繁忙期ゆえ、お仕事の依頼があるのは、ありがたい限りです。

今日からは「愛鳥週間」

大型連休の頃は、目覚める時間帯にウグイスの美しい声が聞こえて、幸せでした。

今は、カラスが…。

AKINAちゃんのふるさと、沖縄には守り継がねばならない「ヤンバルクイナ」など、稀少な鳥も生息しています。

こちらも美しい歌声と、サックスの音色を響かせる、二刀流!の女性、AKINAちゃんがいらっしゃいます。

お話しをなさる時にも、綺麗なやさしい声で、ひょうきんに?語ってくださいます。

ひょうきんに…は「満島ひかり」さんのAKINAちゃんの印象でもあり、仲良くなれたと以前にインタビューで答えておられました。

鳥の鳴き声と、AKINAちゃんの歌声に、癒される毎日です。

昨日、AKINAちゃんのXに、青空のもと、サックス演奏なさる動画をポストしてくださいました。

ふるさと沖縄での撮影でしょうか?

なんとも心地よさそう!

青空も、AKINAちゃんのサックスの音色に、惚れ惚れのようです。

ぜひ皆さま、ご覧くださいませ。

今日は「コットンの日」

コットンのように、ふんわりふわふわ、なのがAKINAちゃんの雰囲気。

とっても心地よいのですが、ライブなどでも、会場全体が、AKINAちゃんの心にふんわり包まれて、やさしいふわふわの気持ちで、会場をあとにできます!

今年は、東京だけでなく、秋田でもライブがありますし、映画公開の舞台挨拶も、また沖縄であるかも?

各地でAKINAちゃんの、コットン気分が味わえます!