一年の内で、こんなにAKINAちゃんのような爽やかな日も、そんなにないな~、の1日になりました。

快晴で爽快な風、汗かきのわたくしも、今日はスッーとひいていく感じでした。

これから梅雨や夏になれば、拭いても拭いても湧いてくる、という感じで、我ながら見苦しく。

夏の以前にAKINAちゃんのライブが、屋外であったこともありますが、ヤバかった(笑)

今は屋内でしかも、大人の雰囲気のお店で、緊張で汗がひいていきます。

とはいえ、AKINAちゃんとお話しできたりしますと、冷や汗も…。

今年も夏にAKINAちゃんのふるさと、沖縄にも行く予定ですが、海からの気持ち良い風が吹いて、とても助かります。

さあ、立夏を過ぎて暦の上でも、夏になりましたが、今年も暑いのでしょうね。

今日は「ゴクゴクの日」「アイスクリームの日」

夏には、麦茶をゴクゴク、アイスクリームでヒンヤリしたいものです。

心の声としましては、麦茶もいいけど、AKINAちゃんとビールも!とは思います。

飲み過ぎてしまいそうですが。

おっと今日も、必要のない心配でございました。

今日の誕生花「カーネーション」花言葉「清らかな愛」

自分で言うのも、何、ですが、わたくしはAKINAちゃんへの清らかな愛を、誓っております。

それはAKINAちゃんが、清潔感あふれる、清らかな女性なので。

今日は「告白の日」

こちらのAKINAちゃん大好き!大応援ブログでは、ほぼ毎日、AKINAちゃんへの告白を書いているような。

読んでくださる皆さまに、恋文を公開しているようなものです。

しかし!永久に片思い、連戦連敗、毎日AKINAちゃんに乾杯!ならぬ完敗なのでありました。

本日もお粗末様でした。