快晴の1日になった、広島県。

朝晩はヒンヤリ、日中は過ごしやすい気温。

朝から、ラジオを聞きながら、ご近所猫ちゃんとモフモフしながら、草取りをしました。

ラジオの交通情報で、山陽道は事故で18キロ渋滞と聞いて、ビビりました。

(関東ではその倍のキロも!)

わたくしは、ご近所猫ちゃんが「ひまそうだにゃ~」と、言わんばかり?にしばらくいましたので、草取り渋滞でありました。

しばらくサボっていた?ので、草がいっぱいでした。

なぜサボっていたのか?それは…あなたのせい?(笑)

そう、AKINAちゃんあなたです!にゃ~んて、AKINAちゃんのふるさと沖縄での、嬉しい2日間ですっかり舞い上がってしまったためです。

沖縄国際映画祭、映画「不死鳥の泉」では、かわいいAKINAちゃんいっぱい!

舞台挨拶、レッドカーペットでは、美しいAKINAちゃんいっぱい!

すでにAKINAちゃんで一色の心が、さらに一色に染められて、何も手につかない!

ゆえに、草取りもおろそかになっていたのでありました。

にゃ~んて、AKINAちゃんごめんなさい。

ひとえに、わたくしの怠慢であります。

次にお会いできるその日まで、お休みあけからは再び繁忙期に突入なので、やるしかないよのお~。

今日の誕生花「クレマチス」花言葉「美しい精神」

AKINAちゃんが美しい理由、それは常に努力をなさって、自分磨きを続け、デビューから美しい精神をたもっておられるから。

さらに自分磨きをなさっておられるので、AKINAちゃんの美しさは天井知らず!です。

今日は、広島フラワーフェスティバルに、スペシャルゲスト「山崎育三郎」様登場!

ステージや、花車に乗ってパレードに参加なさったようです。

黄色い声援もいっぱい!だったとか。

わたくしも、AKINAちゃんに茶色い?声援を、沖縄で送れて幸せでした!