今日はこのあと、同業者の集まりで、講話を聞いてから、先生を交えて4月に新たに同業者仲間となった方々との、懇親会。

ただ、講師の先生は東京からで、広島発20時2分の、のぞみ号でお帰りになるということで、懇親会も早いスタート。

(二次会は流れに沿って…)

ということで、こちらのブログも早いスタート?です。

午前中は車で、北部に出張でした。

大型連休は田植えということで、準備が進められていました。

窓をあけて、気持ちよい空気をしっかり吸って、頭もスッキリ!仕事も順調!…ということにしておいてください。

もう、今週はずっと沖縄国際映画祭での、AKINAちゃんとの思い出を書いておりますが、出張を今日にしておいてよかったと。

まだふっと、心に隙がありますと?映画上映中だったなとか、舞台挨拶だったとか、レッドカーペットを歩かれていた、とか、ああ!ダメだ…いや、ダメではないのですが、楽しくてしかたなかった、ということであります。

今日もAKINAちゃんのXには、沖縄国際映画祭、レッドカーペットを歩かれたあとに、ガレッジセールのゴリさんと、番組でご一緒された時のお写真を、ポストなさっています。

第1回沖縄国際映画祭、AKINAちゃん出演作品「南の島のフリムン」は、ゴリさんが監督で主演の作品でもありました。

あれから15年、再び作品は違えどご一緒できる!ことも、お二人のご努力あってこそ!かと思います。

お喜びもひとしおかと。

全くの素人のわたくしも、こんなに舞い上がった毎日なのですから。

今日の誕生花「みずたがらし」花言葉「燃える愛情」

まだ日焼けがおさまらないのですが、AKINAちゃん、沖縄国際映画祭に燃える愛!の、2日間だったわたくし。

抜け殻の今週でしたが、実はまた繁忙期に入り、連休にはならないのですが、幸せに燃えた愛を支えに、次にAKINAちゃんにお会いできるまで、ぎゃんばります!