新緑の登山も、頂上まで到達したところもあり、マイナスイオンじゃんじゃん発生中!

深呼吸をいっぱいした、1日。

近所の公園は、隠れた桜の名所?なのですが、今満開!

晴天の土曜日、たっぷり楽しんできました。

AKINAちゃんのふるさと、沖縄は雨が降っていたようですが、本島も続々海開き。

わたくしも、来週の金曜日からは沖縄。

ビーチで、はしゃぎたい!けど、とても海パン姿になれないので、見るだけにします?

次の土曜日は、AKINAちゃん主演「不死鳥の翼」…不死鳥の泉…沖縄国際映画祭の「なはーと」会場で、公開になります!

わたくしもチケットを用意して、楽しみにしています。

舞台挨拶もありますので、AKINAちゃんのお話しも楽しみ。

さらに日曜日、国際通りで開催の、レッドカーペットを歩かれることも、映画祭の公式サイトで発表がありました。

こちらも行くぞー!

海開きの中には「あざまサンサンビーチ」もありました。

この近く…と言っても、かなりカーブのある坂道を登りますが…にあるのが「斎場御獄」…せいふぁーうたき。

先日、ふるさと沖縄に里帰りなさっていた、AKINAちゃん。

昨日更新のAKINAちゃんのブログには、そちらにお出かけ前の、お父様との会話も。

とても愉快な会話は、AKINAちゃんのブログをご覧いただいて。

もちろんAKINAちゃんの、神々しいお姿も必見です!

お父様、なんと初めて!の斎場御獄だった、とのこと。

今日は「喫茶店の日」

AKINAちゃんと、行ってみたい場所としては、この喫茶店も候補です!

サックスの音色のBGMが流れる、ゆったりした空間。

美味しいコーヒー、会話はそんなになくても…。

あいもかわらず、想像力だけはたくましいわたくし。

決して叶うことはないですが、いっしょに行けば楽しい方であることは、まちがいなし!のAKINAちゃんでした。