今日は、時に太陽の日差しも届きましたが、スッキリしないお天気の広島県(カープも?)

ただ、日差しがなくても暖かく、桜もさらに開花したようです。

花壇には、チューリップにパンジー、ビオラ。

町内も色鮮やかになっています。

この時季は、服装も様々。

軽装(わたくしも)の方から、着込んでおられる方も。

朝晩はまだ、気温が下がるので、服装でうまく調整なさっておられるようです。

わたくしは、この調整がダメダメで、昼間の気温に合わせてしまい、失敗も多々。

なのに、学ばない…。

明日から東京に行きますが、さてさて。

今日は「白の日、城の日」

白鷺城、姫路城はまさに白の城。

新幹線の車窓からも、見えます。

白が日本一似合う!のが、AKINAちゃん。

先月、ふるさと沖縄に帰省なさっておられた時にも、お写真を拝見しますと、かなりの確率で、白のお洋服でした。

白とAKINAちゃん、もう相思相愛?!

透明感、清潔感は、もう独走状態であります。

そんなAKINAちゃんですが、ライブの時には、実はあまり白のお洋服ではなく…。

ライブなので、熱く!情熱の赤だったり、シックに大人の雰囲気で黒だったり。

明日はいよいよ、ゲスト出演なさるライブが開催!

どんな歌を歌われるのか?サックス演奏もなさるのか?そして、お洋服も楽しみなAKINAちゃん。

わたくしは、以前のAKINAちゃんのライブで、物販で購入したTシャツで参戦予定です!

今日の誕生花「福寿草」花言葉「永久の幸福」

歌手AKINAちゃんが大好き!なわたくしには、ライブの時間は、最高に幸福な時間。

できれば、永久に続けば…と思いますが、さすがにそれはむつかしゅうございます。

幸福な時間を、目一杯!楽しんできます!