職場に通う時に、小学校の横を通るのですが、今日、桜が開花しているのを確認しました。

まだ広島市の標準木は開花していないとのこと。

小学校の桜は5輪以上は咲いていましたので、わたくし独自に、非公式ながら開花宣言!とさせていただきました。

小学校の建物の北側にあって、陽当たりもあまりよくないと思うのに、一足早く開花。

自然の力を感じました。

つかの間の晴れの今日、明日から来週火曜くらいまで、雨マーク。

特に日曜日は大雨?の予報も。

水不足で、雨は恋しいですが、大雨は…。

マツダスタジアムは、カープのオープン戦最終戦も予定されますが、カープが鯉しい皆さまには涙雨かなあ。

わたくしが恋しい恋しい、AKINAちゃんを拝見できる日を、日めくりカレンダーを作って、待つ毎日。

こういうことだけは、段取りが早い?新幹線や飛行機、ホテルの手配は、万全なのですが。

…こちらも、いつもお世話になる旅行会社の方が、手早く手配してくださいます。

高まる気持ちを、仕事で紛らしながら?まずは、ゲスト出演なさるライブに向けて、ワクワク。

その勢いで、沖縄国際映画祭へ!となります。

仕事で紛らすどころか、仕事そっちのけ。

いやわたくし、嘘をついておりました。

本業が、AKINAちゃんの追っかけなので、正しい行動でした。

なにがなんだか?ですが、今日の誕生花「イベリス」花言葉「心を引き付ける」

AKINAちゃんのデビューから、28周年。

衝撃の一目惚れから、ずっと、心は引き付けられっぱなしの毎日。

こんなに魅力溢れる方と出会えたこと、神様に感謝します。

あまりにAKINAちゃんに引き付けられるもので、仕事がおろそかなわたくしを、大きな心で許してくださる、職場の皆さまにも、感謝申し上げます。

AKINAちゃん、これからも、これでもか!と、引き付けてくださいませ。