日毎に暖かさが増して、今日も風は強いものの、南からの風で、体温を奪われることはありませんでした。

AKINAちゃんのふるさと、那覇市も快晴で、気温25℃とのこと。

来月の沖縄国際映画祭の日、特にレッドカーペットの日には、こんなよいお天気だといいな。

今日は「くつの記念日」

そのレッドカーペットは、全てに注目が集まりますが、歩かれるので、くつにも注目されると思います。

AKINAちゃんも、歩いてくださることを願っています!

第1回沖縄国際映画祭には、AKINAちゃん出演「南の島のフリムン」が、出品されました。

現在は国際通りで開催されていますが、レッドカーペット、このときは、北谷町のアメリカンビレッジでした。

AKINAちゃんも、デコルテを出された赤のドレスで歩かれて、写真OKだったのですが、あまりの美しさにドキドキしてしまい、ブレブレの写真ばかり。

でも一枚、立ち止まってくださって、しっかり写すことができました。

今日更新のAKINAちゃんのブログでも、第16回沖縄国際映画祭、主演作品「不死鳥の泉」公開と、作品内でサックスを吹くシーンもあることを、お知らせしてくださいました。

AKINAちゃんも「映画祭で見るのが楽しみ」と、書かれていましたので、映画祭に参加されて、舞台挨拶もなさるのでは?と思います。

わたくしも、昨日の発表以来、興奮しまくって血圧高めです。

映画祭の2週間前には、ゲスト出演なさるライブも、下北沢であります。

もちろん、こちらにもわたくしは参戦します!

大型連休前に、黄金週間です。

今年も、よみうりランドで大型連休中に「九州沖縄week」があるようです。

今回、オキナワンヒーローズも登場ですが、ハルサーエイカー、エイカーズはお名前がないようで…。

映画のPRで、AKINAちゃんが登場されないかな~。

今日の誕生花「沈丁花」花言葉「栄光」

このたびの映画「不死鳥の泉」主演、作品の舞台も、ふるさと沖縄、那覇市のようで、AKINAちゃんはふるさとに錦を飾る!ことになります。

レッドカーペットは、まさに栄光の道!となります。

どうぞ、ふるさとの風、太陽を存分に感じながら、キラキラのお姿で歩かれますように。