今日は、岡山に出張。

晴れの国岡山も、寒気が流れ込んで、晴れていたかと思えば雨が降り出したり。

しかもわたくしが、外を歩いている時に合わせて?降るので、トホホなのでした。

週末ということで、デパートや商店街にも、活気がありました。

駅では、大きな荷物の若者の姿も。

新しい生活のスタートに向けて、下見にお出かけかな。

これからは、別れや出会いの季節。

わたくしも知り合いが、この春でご栄転。

新任地での活躍をお祈りしながら、さみしさも感じながらの今日この頃です。

AKINAちゃんは、ムスメ様は進級の春。

小学校3年生になられます。

たくさんの経験を、とムスメ様と歩まれています。

4月には、久しぶりにゲスト出演ではありますが、ママAKINAちゃんのライブがあります。

ムスメ様も、楽しみになさっておられるかと思います。

わたくしももちろん!楽しみでしかたない!です。

下北沢に行くのも、本当に久しぶりです。

以前は、AKINAちゃんのライブが、下北沢で開催されることもありました。

演劇や音楽の聖地のような場所で、すごく活気がありました。

途中から、私鉄の大きな工事が始まって、迷子になりそうだったり。

工事が終わって、どんな街になっているかな?も楽しみ。

あと4週間、今年初AKINAちゃんです。

今日の誕生花「あせび」花言葉「清純な愛」

まるでわたくしの、AKINAちゃんへの想い、そのまま…自分で書くな!スミマセン。

清純なAKINAちゃんに、わたくしのようなものが、おそれ多いのでありますが。

これからも、清純な愛を沖縄の真っ青な空に、貫きます!

さて今日は「感謝、ありがとうの日」

皆さまも、感謝、ありがとう!を伝えたい方がいらっしゃるかと思います。

わたくしはもちろん!AKINAちゃん。

AKINAちゃん無しの毎日、人生なんて考えられな~い!です。

AKINAちゃんの笑顔に癒され、歌声に力をいただき。

ひたすら感謝、感謝!です。

AKINAちゃんにお会いしたら、いつも感謝を伝えたいのに、すっかり舞い上がってしまって、しどろもどろ。

今日は、この場をお借りいたしまして、AKINAちゃん、いつも本当にありがとうございます!

感謝しかありません!