3月に入って、気象の中では春になったようですが、冬の寒さがまだまだ力を発揮して?今日も晴れていましたが、冷たい風が吹く1日になりました。

カープは、沖縄キャンプを打ち上げて、昨日から倉敷市で楽天とのオープン戦3連戦。

今日はグランドに一時、雪が舞い、試合が中断したようです。

AKINAちゃんのふるさと沖縄も、2月は暑いくらいの毎日だったようですので、カープの選手にも、堪える寒さになっているかと。

明日は暖かくなりますように。

その沖縄、今年も第16回沖縄国際映画祭が、4月20日と21日に開催され、今日はちょうど50日前。

わたくしも今年は、行く予定にしています。

上映作品などの詳細はこれから、のようですが、たぶん…と思っています?

夢が叶うといいなあ!

今日は「ミニーマウスの日」

AKINAちゃんは、ご家族で、お友だちとで、ムスメ様とでと、ディズニーにいらっしゃっています。

ムスメ様が大喜びなのはもちろんですが、AKINAちゃんが全力で楽しんでおられて、笑顔ランド!なので、こちらまで幸せな気持ちになります。

今年も何度かいらっしゃるかと思いますが、存分にお楽しみくださいませ~。

さて、今日のタイトルは、なんだかDAIGOさん風?に、してみましたが。

今日の誕生花「花キンポウゲ」花言葉「優しい人格」…この頭文字でY。

もう1つ「ストック」花言葉「永遠の美しさ」この頭文字でE。

どちらもAKINAちゃんを、現した花言葉。

とにかく相手を思うお気持ちが、人二倍!優しいAKINAちゃん。

神対応すぎて、恐れ入ってしまうほど。

そんな綺麗な心が写し出された、美しさ!もピカイチ。

これからも、AKINAちゃんから目が離せません!