今年は閏年ということで、わたくしは仕事では大変ありがたい1日。

毎年2月も31日まであったら…と思うくらいなので、今日1日は本当に貴重。

法律上は、28日午前0時をもって、1つ年齢が増えることになっているのだそうです。

今日がお誕生日の方を見ますと、いきものかがりの「吉岡聖恵」さんや、作家「赤川次郎」さんのお名前がありました。

今日生まれの皆さま、お誕生日おめでとうございます!

きっと今日、生まれた赤ちゃんもおられるかと。

「富士急の日」も。

間違っていたら反省文ですが…最近、よく間違ってヘロヘロです…AKINAちゃんは、富士急ハイランドにいらっしゃったことがあったと思います。

こうしたテーマパークのお話しになりますと、わたくしはすぐに、AKINAちゃんと行きたい!と、書いてしまうのですが、行きたい!です。

決して叶わぬ夢…とばかりではございません。

昨年の大型連休に、読売ランドで、オキナワンヒーローズのイベントが開催され、AKINAちゃんも何日か登場されました。

連日、よいお天気だったようで、わたくしは大人の事情で、最終日の参戦に。

ところがその日に限って、本降り。

イベントは屋外…ステージも客席も、屋根はありました…で、ちょっと肌寒く。

でも1日…1時間…AKINAちゃんと読売ランドで過ごせた!のですから、かなり拡大解釈で?AKINAちゃんとテーマパークが叶った!のでした。

ファンは本当に、都合がよい方に持ち込む…。

AKINAちゃんのふるさと沖縄、本島北部にテーマパークができるそうで、AKINAちゃんと行ってみたいです!

やはりAKINAちゃんのふるさと沖縄で、AKINAちゃんにお会いできるのは、格別です!

いまだに、中城城跡で開催された、オキナワンヒーローズフェスタ、この時は午前11時から午後5時頃まで、AKINAちゃんと同じ空間にいられたので、最高の思い出になっています。

また、沖縄で思い出を作りたいさあ~。

今年の春に期待しています!

今日の誕生花「はまかんざし」花言葉「心遣い」

AKINAちゃんは、ライブやイベントの時に、ふれあえる時間があった時のお心遣いが、ハンパない!です。

こんなにも神対応してくださって、あまりにもったいなさすぎて、ひたすら恐縮するばかりです。

一度でも、そのお心遣いに触れたら、リピート決定!

決してAKINAちゃんのお気持ちに、甘えてばかりもいけないのですが、何よりAKINAちゃんのお人柄の良さがあふれて、やっぱり甘えてしまうのでした。

また、今年もお会いできる機会が、何度かありますように。