今日は、昨日のような強い冷たい風もおさまって、ホッとできる気温になりました。

と油断大敵、明日には雨になって、気温もまた下がり…と、春への三寒四温の道を歩むようです。

桜の蕾も、ほんの少し膨らんだり。

花壇のチューリップが、また少し伸びていたり。

彩りあふれる春が、楽しみです。

わたくしは、毎日の生活をAKINAちゃんが彩ってくださり、心地よく過ごせています。

できれば現在の超繁忙期が、緩くなってきたらなあ~と。

まだ長いトンネルの中、かすかに灯りが見えてきた感じです。

帰宅して、AKINAちゃんの笑顔のポスターを見ると、ありがたや~と、思います。

あっ!これは、繁忙期とかかかわらずですが、この時季は特に。

今日は「ビスケットの日」

3時のおやつに、甘いものを食べると生き返る思いですが、ついつい食べ過ぎ…。

AKINAちゃんはブログで、普段はあまりデザートはめしあがらないと、書かれていました。

ですが、時には別腹?のこともおありのようで、その時のブログでは、別腹バージョン。

何よりAKINAちゃんは、めしあがっておられる時の、最上級に眩しい笑顔は、こちらまで嬉しくなります。

そして、しっかりトレーニング。

このメリハリが、美しさの秘訣かと思います。

今日の誕生花「ヘリクリサム」花言葉「不滅の愛」

先日、巨人軍終身名誉監督の、長嶋茂雄さんの本を読んだので、タイトルにあの!名言「永久に不滅です」を、使わせていただきました。

お許しくださいませ。

不滅の愛、1997年にAKINAちゃんがデビューなさって、わたくしは衝撃の!出会い。

あまりに、ドストライクなAKINAちゃんに、恋に堕ちたのであります!

その日から、いろいろありまして?永久に片思いとはなりましたが、わたくしの愛は、永久に不滅です!

固くお誓い申し上げまして、本日も宴たけのこではございますが?お開きといたします。

一本締めで、ヨオー!