昨日今日と、気持ちよいお天気になった、広島県。

布団も洗濯物も、太陽を浴びてふんわり仕上がりました。

明日からは一転、連日雨の予報で気温も下がるようです。

冬と春のせめぎあい、冬も力を弱めないようです。

AKINAちゃんのふるさと沖縄では、今日は沖縄マラソン。

沖縄市、うるま市、北中城を走るコース。

熱い声援と、暑い気温の中、ランナーの皆さまは駆け抜けていかれたようです。

わたくしの沖縄でのバス旅の感想ですが、けっこうアップダウンがあるコースのような。

ランナーの皆さま、スタッフの皆さま、沿道で声援の皆さま、お疲れ様でした!

わたくしも、春の沖縄の旅、行きたい場所を選んでいるところです。

復興中の、首里城周辺の散策をしたいなあ、と思っています。

さて、昨日は「ガチャの日」ということで、こちらのブログでも、AKINAちゃんのライブで、AKINAちゃんガチャを…なんて書きました。

すると!夜にAKINAちゃんがXに「がちゃがちゃ」とお写真とともに、ポストをなさったのです!

先日、AKINAちゃんのお家にいらっしゃった「クロちゃん」のガチャ。

さすが!日本一白が似合う!AKINAちゃんなので「白キューブ」ガチャ。

「ティッシュショルダーバッグ」ガチャ。

驚きの!「ハトヤホテル」ガチャ。

ファンとしましては、決してそんなわけはないのに?!わたくしのブログに反応してくださったんだ!と、思い込んで楽しく眠りましたとさ。

ファンは誠に厄介。

AKINAちゃん、ぜひAKINAちゃんガチャ、よろしくお願いいたします。

今日の誕生花「春蘭」花言葉「控え目な美」

AKINAちゃんは、健康的な美しさもあり、内面からにじみ出る美しさあり。

ご本人も「美しいです!」とお話しすると、恥ずかしがっておられたり。

でも、控えめになさっても、やはりまぶしい輝きは、隠せません!

メチャメチャ、オーラが溢れます。

控えめな美、そんな謙虚なお人柄もAKINAちゃんの魅力です。