昨日まで暖かかった…暑いくらい…ので、今日はこの時季らしい気温になると、すごく冷えたように感じました。

といっても、また明日からは暖かくなるようです。

ついつい暖かさで、体を甘やかすといけませんね~。

寒さに耐えて、やっと来る春の喜び。

できれば過ごしやすい春や秋が、長めだと嬉しいです。

ただ、昨日までの高い気温になると、夏が思いやられますね。

AKINAちゃんは、夏が大好き!ということで、今年はお正月に、一足早く夏のようなハワイで過ごされました。

久しぶりのハワイで、満喫なさったようです。

わたくしも、夏とはいわないものの、温泉地で過ごしたいです。

AKINAちゃんが時おり、熱海に行かれていて、わたくしも一度行ってみたいです。

いつもAKINAちゃんのライブやイベントで、熱海駅は通過…のぞみなので…するのですが、熱海駅は徐行で通過しますが、街の様子があまり見えず残念です。

岡山駅発の、ひかり号に乗ると熱海駅に停まるのも、あるようです。

男一人なので、自由と言えば自由、できたら仮に「A」さんといたしますが、ご一緒できたら…夢みがちな年頃?あいや~!

今日は「天気図記念日」

台風シーズンに沖縄に行くときには、かなり広域に、天気図をみたりします。

台風の卵はいないか?とか。

これまで1回だけ、台風接近で飛行機の欠航が予想されるので、とキャンセルになったことがあります。

昨日のAKINAちゃんのXには、とてもかわいいお姿のお写真とともに「夏の打ち合わせもできた」と、書かれていました。

おっと!これはもしかして、今年もBIRTHDAYライブ開催か?

サックスメインライブも、あるかも?

と、どんどん想像を膨らませています。

AKINAちゃんの天気図、この夏は快晴!間違いなし。

わたくしも生きる力が、みなぎって、天気図快晴です。

またお知らせを、楽しみにお待ちしています!