今日は春のような日差しで、汗かきのわたくしは汗が流れました。

気象予報士の方の解説を読みますと、すでに風の流れは冬から春の傾向とのこと。

まだ暦の上では冬ですが、確実に春の足音も近くなっているようです。

それでなくても、わたくし自身の体のミートテックに、ふうふう言っていますので、春が来て、ミートテックもコートも無しにしたい!です。

ただ…ミートテックは、なかなか手強いですが。

今日は「タウン情報の日」

最近は、紙の媒体でのタウン情報誌が減ってきて、Webが増えてきました。

AKINAちゃんも、ふるさと沖縄のタウン情報誌に、登場なさったことがあります。

発行された時に、タイミングよく沖縄へ…とはいかなかったのですが、そこはありがたいことに、沖縄のお知り合いの方の御協力があったり。

とある場所では、在庫からわけていただけたり。

1部は、AKINAちゃんにサインを書いていただけて、永久保存です!

さて、今日更新のAKINAちゃんのブログは、ムスメ様のテスト問題。

「なんでやねん」と、書かれた問題と回答は…。

問題は、1時間は○分。

ムスメ様が書かれたのは、24分。

きっと、1日は24時間と知っておられての、勘違いだったかな~と。

でも、皆さま、よ~く考えてみれば「1日が早い」だの「1年が早い」だの、会話もいたします。

とすれば、ムスメ様の回答も、それだけ1日が早くリア充ということであります!

AKINAちゃん、ムスメ様は充実した日々をお過ごしなのです!

今日の誕生花「ラナンキュラス」花言葉「溢れんばかりの魅力」

毎日、溢れんばかりの魅力をお持ちのAKINAちゃんと、過ごされていれば、さらに早く感じられることでしょう!

魅力的なママ、AKINAちゃんと、毎日楽しくお過ごしくださいませ~。