快晴の日曜日になった、広島県南部。

買い物に出かけると、ご近所猫ちゃんも、のんびりお昼寝中でした。

あまりにグッスリで、お声かけもいたしませず、失礼いたしました。

…買い物から帰ってきても、グッスリ!

今日は、とんど(広島県ではほとんど、とんどです)どんど焼きが行われたところもあるかも。

正月飾りや書き初めを、お焚きあげして一年を祈願します。

わたくしの町内では、諸般の事情で数年前から取り止めになってしまったのですが。

大学共通テスト、受験生の皆さま、お疲れ様でした。

今日は「タロ、ジロの日」

AKINAちゃんは、ワンちゃんがお好きで、先日はXに、かわいいワンちゃんのパズルのお写真を、ポストしてくださいました。

もしかしたら、お正月にいらっしゃった、ハワイでご購入なさったパズルかも?

仔犬の愛らしい姿のパズル。

ピースを組み合わせていくのも、楽しそう!ですね~。

AKINAちゃんとムスメ様、完成に向けて、励んでおられるかな。

AKINAちゃんは、旅の様子をブログでも更新中で、ホテルでもガッツリ!めしあがっておられて、やはり元気の、旅の源であります。

わたくしも沖縄の旅に行くと、本当に食べ過ぎ(飲み過ぎ)で、太ります。

今日の誕生花「スプレー菊」花言葉「清らかな愛」

わたくし、もうあらためて書くまでもありませんが、AKINAちゃん一筋にLOVEであります!

ただし、まああの、永久に片思いではございますが。

とはいえ、ファンとしまして、清らかな愛で、AKINAちゃんを大応援しています!

今年も、この清らかな愛を…知り合いに言わせると「あんたから清らか、言う言葉を聞くとはのお~」だそうで…貫いて、AKINAちゃんのご活躍を、応援してまいります!