今朝から、大谷選手が来季から「ドジャース」と契約なさる話題でいっぱい!

メジャー史上最高額での契約に、わたくし「コメントは差し控えさせていただきます」状態?でしたが、まいったさあ~!です。

ご自身を律して、ひた向きに野球に取り組んでいらっしゃるお姿は、誰もが尊敬し憧れの選手。

さらなるご活躍を、お祈り申し上げます!

もう1つ、今度はカープの話題。

先日の現役ドラフトで、楽天イーグルスから内間投手をカープが獲得しました。

内間投手は、AKINAちゃんのふるさと沖縄、本部町のご出身。

今年はドラフトでも、4位で沖縄尚学高校から、仲田選手を獲得しています。

カープOB、安仁屋宗八さんは沖縄初のプロ野球選手。

ご活躍を期待しています!

来年のキャンプでは、沖縄市のコザしんきんスタジアムでもお世話になります!

沖縄の皆さま、カープの応援もよろしくお願いいたします!

さて、こちらもひたむき努力を積み重ねておられる、AKINAちゃん。

サックスのこと、トレーニングのことなどなど、様々に続けておられます。

大谷選手は、10年契約ということでした。

AKINAちゃんは、すでにこれまでデビューから27周年。

いつまでも初々しい、新鮮な魅力と、年齢を重ねることに増していかれる魅力と。

その両輪で、さらに10年のご活躍も、全く問題なし!

10年後、どんなご活躍をなさっておられるのか?本当に楽しみです。

まあ問題は、わたくしも10歳、歳を重ねるということで、鍛えてもいないし、AKINAちゃんにお会いできる姿なのか?今から、怖いです…。