マークイズに行ってきたー


理由は特にないけど暇だったから。笑笑


暇だし
お父さん

地元の浜辺行きたくてきのうから言ってたのに

妊婦で浜辺?
何してればいーんだよ。笑笑

海ってわけじゃないから別に大人が入るところではないし。笑笑


お父さんは焼きたいだけw


そーまと遊びたいのはわかるけど

平日暇すぎて何していいかわからなくてストレスになってんのに

土日まで留守番?っておもって
横浜に強行w

いやならいかなければいい、
笑笑

でも、文句いってたらしいけどそれでもいくってゆーからw







そーちゃん
まえのふんすいであそべるかとおもったら

不具合で停止中w

オービィいこーとおもったら
120分待ちのところもあってやめた


そこでやってた
昆虫のイベントだけはいって






やっぱ
横浜好き★



渋谷とか高校の時行ってたけど

やっぱり
横浜とかの方が、ごちゃごちゃしてる感ないし

綺麗な感じするし。笑笑


さーーて
今日は何しよう
暇な5日間始まった。。。