marinaさんのブログ
ぐだぐだするのが好きさ~

アフリカに行きたいな~

ヨーロッパでもいいな~

やっと卒業partyの段取りも
まとまってきました!!!
イェイ!!!
みんな好きさ~

partyはぐだぐだならないように
さんまさんばりの仕切りぶりで
頑張ります!!!
みんなで楽しみたいさぁ~

そのためにも発声練習と
筋トレ+プロテインですな

これであなたも
perfect body

以上ケイン・小杉でした

*゜
豚を飼い始めました!!
その名も加藤大くん★
『もう、やだぁ~』
『リタイアします』
が口癖やろね(^^*)
暇すぎてブタまで
飼っちゃったよ(゚゚;)
恐るべし!!
今から自分の部屋掃除しよ~!!
いゃっほほほ~い
なぜかと言うと...
寒すぎて暇すぎたから

ガハハハ!!!
まっ何はともあれ
よろしくおねがいしますん

今からハムスターのマイ太朗の家の
掃除をしようと思います

また暴れそ~

この子は、お腹がへったら
窓を叩いて訴えてくるのよね

またエサやらんばし

いつ掃除すればいいのよ

そんな君が大好きさ!!!!!!!

