Marina's blog.

Marina's blog.

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

おひさしぶりのぶろぐ!!!

最近ほんとに忙しい(´・_・`)
嬉しい忙しいと
嬉しくない忙しいがある(笑)

今の自分は
勉強。部活。夢。
この3つを頑張らないといけない!
全部を同じぐらい頑張るのは
正直難しいし、
無理だとも言われた。

悩んで苦しいとき。
そんなときに友達や親が
「頑張れ。」
って声をかけてくれる
頑張れって言ってもらえるのは
自分が頑張れる一番の源だと思う。
私は自分のためぢゃなくて
応援してくれている人たちのために
頑張りたい。
だからあきらめない。

いつもありがとうの気持ちをもって
頑張ります*\(^o^)/*

まりな.