MARINA's☆BLOG-NEC_0980.jpg

こないだたかこ先輩と遊びましたハート
久しぶりに会えて嬉しかったーヽ(´▽`)/

万里野にランチ食べに行ったハート
本当たかこ先輩とは
話が弾みます♪♪
大好きな先輩です!!!!!
また遊びたいな~☆★