すんげえタイトルやな笑



私は疲れた。笑


ひしひしと感じている、ベッドに沈んでるなう。



やりたい気持ちでいっぱいなんです、
あれもしたい、
これもしたい、
あれも考えたい、
これも考えたい、
もっとこうしたい、、、
もっと良くしたい、、、


で気持ちはいっぱいなんです!!



だけど、、、


疲れてます!!!




大変大変私は疲れている!!!



体が!!!



何かを観に行く体力、
ノートでカフェしに行く体力、
頭使うこと、
癒しのために動画を見ること、


それすらも無理!



なのに、

こうやって足掻いてブログを書いている!!!笑



やめれえええ!!笑




ちょと待ってw

ノートでカフェしに行く体力とはw

ノートでカフェってなに。笑


誤字が疲れを物語っている。笑


休んでくれ!
お願いだから!
休みなはれ!!!


やりたい気持ち分かるんですけど、
枯渇してるから!!!


休めええええ